女優 東京 渋谷 コクーン タクシー" />
SSブログ

尾上松也、熱愛報道!前田敦子にも謝罪? [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!






尾上松也1.jpg

歌舞伎俳優の尾上松也さんが、密会報道により、謝罪しました。

事件の発端は、週刊文春で報じられたことからでした。

週刊文春.jpg

密会状況は、東京のBunkamuraシアターコクーンで行われている

コクーン歌舞伎.jpg

コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台後のことです。

コクーン歌舞伎2.jpg

尾上松也さんが、渋谷の街を

渋谷の街.jpg

40代女性、すなわち、松任谷由美さんの姪にあたる松任谷玉子さんとともに、

松任谷玉子.jpg

相合傘で歩く姿が、撮られ、報じられるとともに、

相合傘.jpg

タクシー車内で接吻を交わしていたことが報じられました。

タクシー車内1.jpg

週刊誌の目は、どこで見ているか解らないので、怖いですね。

というより、バレルこと、悪いことは、できないということですね。

女優の前田敦子さんとの熱愛が報じられているにも関わらずの出来事です。

前田敦子2.jpg

尾上松也さんは、自身のブログにて

さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、

ご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げますと謝罪しました。

尾上松也2.jpg

この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しました。

今後は、再びこの様な不始末を起こさぬ様

肝に銘じ、芸道に精進して参ります。と気持ちを新たにしました。

前田敦子1.jpg

前田敦子さんのコメントは、まだ、ありませんが、

このまま続くのかは、疑問です。

尾上松也さんが、本当に、反省しているのであれば、

前田敦子さんも許してくれるのでは?






ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。