ビデオ マンション 写真 芸能 ASKA バラエティ" />
SSブログ

デヴィ夫人、ASKAと飯島愛の関係を推察! [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





アスカ3.jpg

90年代に最もCDを売りながら、


一転して奈落の底へ叩き落とされたASKA。

アスカ2.jpg

覚せい剤使用容疑は今も厳しい取り調べが続いている。

アスカ6.jpg

同時に、飯島愛さんとの関係も取りざたされています。

飯島愛.jpg

それは飯島愛(享年36)の訃報の翌日のこと。

飯島愛3.jpg

08年12月25日付のブログに、こんな記述がある。

飯島愛さんは、“遊び”が過ぎて、知らずでか、

わからずでか、とんでもない事をしていた様です

デヴィ夫人.jpg

ブログの主は、バラエティ番組で飯島と共演の機会も多かったデヴィ夫人である。

死亡推定日時から発見まで1週間も経過した“怪死”であったが、

その謎をデヴィ夫人はブログでこう推察していたのだ。

デヴィ夫人2.jpg

「どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、

映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、

公表の恐怖にさらされながら、生きた心地もなく、暮らしていた様です。」

飯島愛2.jpg

飯島の芸能界引退(07年3月31日)から死亡までの2年弱に、

何度となく浮上した「闇社会との関連」──それがここにきて思わぬ方向に発展している。

「週刊文春」6月5日号には、こんな見出しが躍った。

飯島愛4.jpg

ASKA転落のきっかけは、飯島愛変死と「麻薬ビデオ騒動」

要約すれば、ASKAは、飯島が亡くなる数カ月前に彼女のマンションで

アスカ4.jpg

合成麻薬を使って飯島と関係をし、その様子をビデオに撮られていた。

飯島が亡くなったことでビデオの流出を怖れ、

そこから重度の薬物依存が始まったというものだ。

今回の報道があるまでノーマークだった「ASKA&飯島愛」の“密愛”だが、

アスカ5.jpg

飯島がASKAの熱烈なファンだったことは自身のブログで明かしている。

現在も閲覧が可能な当該ブログだが

〈映像や写真を撮られ、所持していた人達に〉の部分だけ削除されている。

アスカ7.jpg

また飯島の運転手を務めた人物を、没後にASKAが雇ったという別報道もある。

ASKAの供述は、飯島愛さんの死の真相まで解き明かすのだろうか‥‥。

アスカ.jpg


ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。