風吹ジュン 年下男性 交際宣言" />
SSブログ

風吹ジュン、年下男性との交際宣言! [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!







風吹ジュンさんが、焼き肉店で、年下男性と

夫婦のような状況でいたことが、週刊誌で報道されました。

月に1回~2回ほど、かなり前から来ていたようです。

ファッション広告や本を出しているほどに、輝いています。


(こちらから、購入できます。是非、御覧下さい。)

やはり、若い男性との交際も関係しているのでしょうか。

風吹ジュンさんは、お互い大人なので、

穏やかで温かい関係を築いているとの堂々の交際宣言をしたそうです。

風吹ジュンさんというと、

1.jpg

1973年に初代ユニチカマスコットガールに選ばれ

デイヴィッド・ハミルトン撮影によるポスター写真でマスメディアに浮上しました。

2.jpg

1974年には歌手デビューし、1975年に女優デビューする。

3.jpg

1981年には川添象郎と結婚し、1男1女を儲けるが、1992年に離婚しました。

5.jpg

「火の鳥」では尾美としのり演じる12歳・ナギのガールフレンド(オロ)を

同年輩という設定で見事に演じて評価を高めました。

「蘇える金狼」ではヌードでラブシーンを演じました。

(こちらから、購入できます。是非、御覧下さい。)

「無能の人」では日本アカデミー賞優秀助演女優賞などを受賞。

その後の「青の時代」や「はみだし刑事情熱系」などの演技も高く評価されました。

長年、大正製薬のCM(頭痛にナロンエース)に出演していました。

NHKの大河ドラマ 風林火山(2007年)

八重の桜(2013年)にも出演しており、

6.jpg

テレビ、映画と主演作品は、多数あります。

風吹ジュンさんの更なる活躍を応援していきたいと思います。





ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。