恋愛 帰省 ピンク マンション タレント バイキング 結婚 出会い 話題 コスプレ" />
SSブログ

石田純一の娘すみれと早乙女友貴が熱愛? [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





すみれ1.jpg

石田純一さんと前妻・松原千明さんの娘の

すみれさんに熱愛が発覚との報道がありました。

すみれ2.jpgすみれ4.jpg

単なる熱愛スキャンダルというだけでなく、

その新しい彼氏の意外な“素性”に驚きの声が上がっているようです。

すみれさんといえば、芸能界のサラブレッドとして2006年にモデル&タレントデビューし、

昨年から本格ブレイクしています。

「新チューボーですよ!」の6代目アシスタントに抜擢され、

すみれ9.jpg

今年4月から「バイキング」のレギュラーも獲得。

すみれ10.jpg

さらに、ピンクレディーを真似た「NTTdocomo」や、

ラムちゃんのコスプレが話題となっている

すみれ5.jpgすみれ6.jpg

サントリーフーズ「リゲイン」など話題のCMにも立て続けに出演している。

まさに大活躍中のすみれさんだが、

一昨年に彼女は“元カレの死”という衝撃的な事件に見舞われていた。

2012年3月、すみれは早乙女太一さんが主演した舞台で

アクション俳優の玄也さん(享年23)と出会い、

すみれ7.jpg

意気投合したことから交際に発展。

だが、すみれさんが多忙になったこともあって

同年8月ごろからすれ違いが多くなり数カ月で破局した。

その後も友人関係を続けていたそうだが、

同年11月に玄也さんは自殺してしまった。

第一発見者は早乙女太一さんだったといい、

すみれ8.jpg

玄也さんは人には言えないような悩みを抱えていたという。

早乙女太一さんは弟で俳優の早乙女友貴さん(18)とともに

すみれ3.jpg

玄也さんと公私にわたる親友関係だった。

すみれさんも大きなショックを受けて憔悴していたが、

そんな彼女を励ましたのが友貴だったという。

親友の死に打ちひしがれているのは友貴も同じだろうが、

それでも彼は悲しみを押し殺してすみれさんを支え続けたそうです。

早乙女友貴さんは、すみれさんの辛い心情を理解して話を聞き続け、

すみれ11.jpgすみれ12.jpg

最後に「すみれのせいじゃないよ」と優しく声をかけてあげたという。

その言葉が大きな支えになり、すみれは立ち直ることができたようだ。

程なく、この関係は当然のように恋愛に発展。

すみれさんが今年6月に実家のあるハワイに帰省した際、早乙女友貴さんもハワイに渡航。

すみれさんの母・松原さんが、車で空港に迎えにきたといい、

母親公認の仲になっているという。

また、すみれさんが日本に帰国した時は早乙女友貴さんの実家マンションに“居候”しているとも。

まだ若い二人であるが、いつ結婚してもおかしくないほど固い絆で結ばれているようです。

今回の熱愛スクープの信憑性は非常に高いといわれています。

相手が、元彼の親友というスキャンダラスな要素があるため、

すぐには認めるわけにはいかないのかもしれません。

元彼の死から僅かな期間で、その親友と結婚秒読み状態になっていることに対しては

批判の声も少なからず上がっているようです。

しかし、残された者の幸せが、一番なのではないでしょうか。





ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。