女優 子供 写真 タレント 健康 再婚 家庭教師 化粧品 資産 体重" />
SSブログ

郷ひろみの妻、徳武利奈が双子出産! [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





郷ひろみ10.jpg

郷ひろみさんの妻、徳武利奈さんが、6月23日午後1時半に、

都内の病院で双子の長男、次男を出産しました。

郷ひろみ13.jpg(イメージ画像です)

母子ともに健康で、双子の体重は合わせて5500グラムとのことです。

まさしく、「ゴーゴーですね。」 おめでとう、ございます。

郷ひろみ14.jpg

3度目の結婚で、待望の男の子、それも双子とういう

まさに、郷ひろみさんの喜びは、

天にも達する気持ちだったのではないでしょうか。

実際にも、大きな幸せと、この上ない喜びを感じていますと、

郷ひろみ1.jpg

郷ひろみさんは、コメントしています。

この数カ月の妻の頑張りに感服し、

子を授かることの大切さ、

すばらしさを実感してます。そして、

これから郷ひろみさんは、徳武利奈さんと、一生懸命に

郷ひろみ10.jpg

子供たちを育てていきたいと思いますと話していたそうです。

郷ひろみさんは、これで、元女優・二谷友里恵さんとの間に出来た長女(24)、次女(21)、

元タレント・徳武利奈さんとの間に長男(0)、次男(0)が産まれ4人の父親になった。

プロ野球ロッテ、中日で活躍した徳武定祐氏(75)を父に持つ

郷ひろみ11.jpg

徳武利奈さんとは、2年の交際を実らせ、一昨年3月にゴールイン。

同6月に行った結婚後初ツアーの取材においても、

郷ひろみさんは、子供が大好きなので多ければ多いほどいい、と意欲を見せて

いたので、喜びもひとしおでしょうね。

ところで、3度目の結婚ということで、

過去の郷ひろみさん結婚歴を調べて見ました。

結婚には、至らなかったものの当時は、世間を騒がせた

松田聖子さんとの交際は、有名です。

郷ひろみ3.jpg

1985年1月に、交際していた松田聖子さんと破局となりました。

一人目の妻は、二谷友里恵(1987~1998 2女をもうけた)

郷ひろみ5.jpg

元女優。現在は「家庭教師のトライ」創業者の平田修氏と再婚後、社長を務めている。

2012年1月に父親の二谷英明(俳優 享年81歳)の告別式に参加した時の写真(当時47歳)

郷ひろみ4.jpg郷ひろみ6.jpg

二人目の妻は、大根田名美(2000~2005 子供はできず)

郷ひろみ7.jpg

資産家令嬢で、ニューヨーク在住の実業家・大根田勝美の娘でした。

郷ひろみ8.jpg

三人目の妻は、徳武利奈(2012~)

郷ひろみ9.jpg

プロ野球選手・徳武定祐の次女で

郷ひろみ12.jpg

化粧品メーカーのコーセーに勤務していた元タレント(現在34歳)

3度目の正直と言いいますし、縁起のよい双子ちゃんも生まれたのですから、

今度こそ、幸せになって欲しいものです。





ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。