バイク 手術 テレビ ジュニア 治療 病院 医師 赤裸々 タクシー お笑い" />
SSブログ

千原ジュニア、バイク事故当時を語る [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





千原1.jpg千原3.jpg

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(40)が21日、

読売テレビで放送された「八方・陣内・方正の黄金列伝」に

兄で相方の千原せいじと出演。

千原11.jpg

生死をさまよったバイク事故について

鮮明な記憶とともに赤裸々に語った。

千原ジュニアは、愛車のバイクで帰宅途中、

千原7.jpg

タクシーとぶつかりそうになり、避けようとしたところガードレールに激突。

千原9.jpg

右大腿部骨折と眼底骨折などの重傷を負った。

顔面だけで6カ所の骨折。生死をさまよう大事故だった。

千原6.jpg

顔面が直接石柱に激突したため、鼻を骨折。

千原2.jpg

あごは真っ二つに割れ、左頬と前頭骨を骨折、おでこの神経も切れた。

千原5.jpg

さらには眼球の受け皿である眼窩低と内壁を骨折したことで


眼球がだらんと下に下がっていたという。

千原ジュニアは事故の瞬間について「鮮明に覚えてます」という。

当時、修理に出していたバイクが戻ってきたばかり。

千原8.jpg

タクシーとぶつかりそうになった瞬間、

倒した方が安全やけどもう1回タンクに(オイル)入れなあかんな、と頭をよぎり、

倒さずにいったところ、ガードレールに激突。鼻がグシャってなったという。

千原9.jpg

「あー!」となった瞬間、気がつくと

血がダーッって流れてて、マジかよ、と。

とりあえず立ち上がろうとしたが、全く立ち上がることはできず、

もう一度意識が消え、その次に意識が戻った時は手術台の上だったという。

千原4.jpg

事故当時、飲んでいた兄・千原せいじは、

酔っ払ったままホステス連れで病院へ行ったという。

集中治療室(ICU)の千原ジュニアと対面した際、

千原4.jpg

千原せいじが笑っていたことも記憶していた。

千原せいじは「(顔)パンパンやねん。肩幅くらいはれてたから」と残酷な告白。

医師から「(命は)大丈夫です」と言われた瞬間、

「神様が、お前らはお笑い界に必要やから、と千原ジュニアを残してくれた、とうれしかった。

千原12.jpg

生き残った瞬間、(オレたち)売れるの決定した。

と思ったと今と変わらぬ楽観思考を明かした。

事故から約1週間後、鏡を見た千原ジュニアは衝撃を受けた。

顔、こんな(くしゃくしゃ)になってて、

千原5.jpg

眼底骨折で目がこんな(左右が上下に離れて)で、

歯はないし。もう表には出れないな、と思った、と芸人復帰を諦めたという。

しかし千原ジュニアは、せいじの楽観的な予想通り、

千原13.jpg

1年後に復帰。現在に至る。

事故後の変化について聞かれると、

千原10.jpg

千原ジュニアは「食べれる喜び、ボケられる喜び…」と涙を浮かべていたという。



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。