JUMP 女優 子供 映画 アイドル ドラマ セントラル インパクト グルメ 探偵" />
SSブログ

志田未来熱愛「玉森裕太」「山田涼介」「神木隆之介」との交際は? [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





志田1.jpg

志田未来さんを見て見たら、熱愛という言葉があったので、

誰なのか気になり調べて見たところ、3人の男性の名が挙がりました。

1人目、玉森裕太さんですが、

志田4.jpg

2013年に放送されたドラマ「信長のシェフ」で志田未来さんと共演し、注目を集めました。

玉森裕太さんが、ドラマの主人公を演じ、志田未来さんが、ヒロインを演じたこともあり、

実生活での2人の関係が注目されるようになりました。

志田8.jpg

ドラマが放送された当時は、玉森裕太さんが、23歳で、

志田未来さんが、19歳だったことも考えると、

年齢が近いため、話の話題や考え方なども共通していたと思いますので、

交際の可能性は、十分にあったように思えます。

結果的には、2人は、交際には、至りませんでした。

2人目、山田涼介さんですが、

志田6.jpg

ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。

初出演したドラマが「探偵学園Q」だったようです。

2人は、共に同じ年齢の13歳でした。

志田9.jpg

なので、当時2人が交際していたとは考えにくいです。

ジャニーズアイドルとして活躍し始めていたので、時間も余裕もなかったと思います。

3人目、神木隆之介さんですが、

志田7.jpg

過去にドラマの「探偵学園Q」と映画の「借りぐらしのアリエッティ」で共演していました!

志田17.jpg志田16.jpg

芸能人は共演から交際に発展する人が多いですからね!

熱愛の事実があるかどうかを調べてみたところ

報道などは全くされていないためただの噂だったと思われます!

歳を同じくする芸能人が何度か共演をすると

熱愛の噂などが立ちますから今回もそのたぐいのものでしょう!

この3人が、交際に至らなかった理由としては、

志田未来さんの性格によるものではないかと考えました。

志田3.jpg

というのも、

ファンから握手を求められても「手が汚れるから!」と断ったそうです。

グルメ番組でも「揚げ物は嫌だ」「貝類はだめ」「長ねぎはだめ」と

食べれないものを次々と並べていき、スタッフも困り果てたとのことです。

極めつけは、自分で詰めを切ったことがないというものでした。

幼い頃から女優として活躍してきた反動なのでしょうか。

自分をお嬢様と勘違いしているようです。

そのようなことから、彼ら3人は、去って行ったのかもしれません。

ところで、志田未来さんとは、どういう女優か調べて見ました。

1999年の6月にセントラル子供劇団に入団、

志田10.jpg

2000年の9月には早くもTBSの「永遠の1/2」の第3話でドラマ初出演を果たします!

2002年には「借王ファイナル」で映画にも初出演しました!

志田11.jpg

2005年の「女王の教室」では連続ドラマの初レギュラー出演を果たしました!

志田12.jpg志田13.jpg

子供なのにすごくインパクトのある演技をしていました。

その後2006年には「14歳の母」でまたも連続ドラマ出演で ここで初主演も果たします!

志田14.jpg志田15.jpg

そして最近では2010年の「借りぐらしのアリエッティ」で声優としても活躍しました!

志田16.jpg

志田未来さんの性格は、ともかく、今後、活躍する女優さんの1人に違いありません。



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。