ドラマ フィット 写真 アイドル フライデー デビュー 交際 コンビニ レーベル マスコミ" />
SSブログ

小川菜摘似の吉川麻衣子と浜ちゃんが不倫? [日記]




忘れずに最初に↓クリック下さいませ!





ダウンタウンの浜ちゃんが、羽を伸ばしすぎで不倫疑惑を写真週刊誌のフライデーに報じられました。


浜ちゃん.jpg


撮影現場は、コンビニの駐車場とのことです。


浜ちゃん3.jpg


そのコンビニから出てきたのが、吉川麻衣子さんということです。


マスコミは、鋭いです。逃れられません。


浜ちゃんには、25年間連れ添った妻である小川菜摘さんがいます。


その小川菜摘さんは、芸人はモテなくなったら終わり、


家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構と言っていましたが、


それに、甘えてしまったのでしょう。


吉川麻衣子さんとの交際は、3年ほど続いていたようです。


浜ちゃん2.jpg


浜ちゃん本人も一家の主として、夫として、親として、心から謝罪をしました。


小川菜摘さんのコメントは、夫が羽目を外し過ぎ、


伸ばし過ぎた羽を家族にバキバキに折られ、


その羽をそっと畳んで反省していると。


夫を変わらず笑顔で支えて行きます。


浜ちゃん4.jpg


我が家は、大丈夫ですと、はっきりと言っています。


ファンに対しての気持も伝えていました。


私は、吉川麻衣子さんを知らないので、調べてみたら、


吉川.jpg


2005年、フィットワン内のレーベルGIRLS' RECORDよりデビューし、


小柄ながらも抜群のプロポーションとキュートなルックスの


癒し系グラビアアイドルとして人気を得ていたとともに、


バラエティ、ドラマ、舞台等活動していたようです。




ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ありがとうございます。確認で↓クリック下さいませ!






1億円投資術です!是非ご覧ください!






「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!






投資やトレードをする時真っ先に読む本






FXは ”待つのが相場”



%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。